聖人ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210806004400j:plain

 

舐めんじゃ ねえぞ?^^

 

ニートは パッと見 人畜無害な

 

イエスマン風 好人物^^ けど

 

心の中では ちゃう ねんぞー?^^

 

 

 

なんでも ハイハイ^^ ゆーてる

 

から こそ 時折り イヤやわ^^ 否定よな?^^

 

そしたら 心外^^ みたいな 顔して

 

常々 ニートを 下に 見ていた 証拠よな?^^

 

 

 

なんでも 従う^^ 心の

 

裏では 反発 反骨精神 な?^^

 

お家に 帰って 鏡を 見ながら

 

むぎー^^ て してたら

 

青鬼 みてーな 顔してた^^

 

器も 無限と ちゃうねんぞー?^^

 

 

 

むしろ おちょこの 裏 ねんぞー?^^

 

ぼたぼた したたり 落ちてんぞー?^^

 

襲われ ばくー^^ て お喰われ かねない

 

恐怖は すぐそこ やってんぞー?^^

 

福沢諭吉で 地鎮してー?^^ もー^^

 

温厚 怨霊^^ ニートやでっ?^^