2コンの一撃^^

 

f:id:eternal_neet:20210704191621j:plain

 

壁に 向かって 全力 突っ込み

 

抜けさる 確率 0 ない な?^^

 

銀行 金庫も 破るる な?^^

 

試して みたれば ええのにな?^^

 

確実 トマト^^ に なるけどな?^^

 

 

 

え?^^ ん~^^

 

キミらは 知らへんかー^^

 

壁抜け 出来さる 裏技 な?^^

 

鍵抜け 出来さる 裏技 な?^^

 

教えて あげても ええけどな?^^

 

 

 

あんな?^^ 2コン 使う ねん^^

 

1コン 左~^^ 2コン 右 て~^^

 

逆方向キー 押す ねんな?^^

 

そしたら ぶるぶる^^ カラダの 震えて

 

放すと どちらか 吹っ飛ぶ な?^^

 

障害物 越え 吹っ飛ぶ な?^^

 

試して きたとて ええねんで?^^

 

 

 

そうして 見事に お宝ゲットら

 

分け前 したとて ええねんで?^^

 

感謝の 1割^^ なけ で ええ^^

 

そんなん ご用意 しといてな?^^

 

失敗した とて 払うて いてな?^^

 

その 緊張感^^ それこそ 成功 秘訣よな?^^

 

そしたら 支払う しか ないな?^^ なぁ?^^

 

そうして 怪盗 完全犯罪^^

 

御心 泥棒^^ ニートやでっ?^^