温暖ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210628063206j:plain

 

はー^^ もー^^ 来ました この季節~^^

 

夕暮れ しゃこしゃこ 走って いったら

 

意外と 涼しい やんけボケ~^^

 

ファーストフードで ごはん ばくー^^

 

満腹 満腹^^ 外出た 途端に お外 暑~^^

 

調節 破壊の この季節~^^

 

 

 

えぇ?^^ もぉ そしたら 進歩 して?^^

 

携帯 エアコン はよー して?^^

 

冷気の 断層^^ あつあつボディを

 

ひんやる 技術を はよー して?^^

 

その それ 高弾力 もんな?^^

 

子どもの 轢かれて 無傷 よな?^^

 

なんちゅう 両得 ぎじゅちゅ よな?^^

 

そしたら なにゆえ されへんの?^^

 

 

 

ハイライトの 消え 忘失ニートに

 

救いの 携帯エアコンをー^^ もー^^

 

でけへん?^^ なったら 逆転発想^^

 

太陽 ミサイル 撃ち込めやー^^ もー^^

 

 

 

そうして ひんやり^^ 永久凍土は

 

ニートの お望む ところや ボケがー^^

 

真冬に エアコン つけへん ぐらいに

 

一家言 ある 耐性 ねんぞー?^^

 

太陽 ボケがー^^ 引き籠もれー^^

 

天の岩戸に 引き籠もれー^^ もー^^

 

そうして 冷蔵 お お家時間で

 

肉厚 ボディで^^ ニートやでっ?^^