よちよちニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210627204816j:plain

 

以前は 3個も 平らげ られてた

 

ハンバーガー もぉ 食えへんわ^^

 

なんなら 1個で ぽんぽん な?^^

 

ものの 哀愁 感じる な?^^

 

 

 

ところで ナゲット ソースの 種類に

 

ラー油の あってな? 食べたのな?^^

 

食いもん 遊ぶな 外道が^^ ボケがー^^

 

ほっぺを ぱしん^^ て 張りたいな?^^

 

そんなん から もう^^ 脳味噌 こねこね^^

 

キ千ガイ なってんねんぞ?^^ ボケー^^

 

そんなん 粛清^^ たりたい な?^^

 

平和を 愛する ニートは な?^^

 

 

 

そうして ゴミども お掃除 した後

 

差別は いくない^^ 言って 聞かせて

 

人類 見本の ニートよな?^^ じゃあ

 

そういう方針 目指して いこな?^^

 

一切 責任 取らへん けどな?^^

 

 

 

キミらの 足 でな?^^ 進ませたい ねん^^

 

心を 鬼に し ゆーてる ねんぞ?^^

 

ゆーてる ニートが 一番 ツライ~^^

 

自分の おみ足 歩いて いこな?^^

 

LOVE & PEACEで^^ ニートやでっ?^^