フカヒレニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210617064651j:plain

 

苦節 四日よ^^

 

ついに 準備の 整った~^^

 

Uシャーク狩り じゃあ~^^

 

最強装備の 整った~^^

 

 

 

説明 すると な?^^

 

ランダムエンカで 海 中 おんねん^^

 

5分に 1回 遭えるか どうか の^^

 

倒すと 数パー^^ くらいの 確率^^

 

ざんがい アイテム 残すねん^^ それ

 

どうにも 欲しなる ニートよな?^^

 

 

 

そしたら 戦闘 手早く するため

 

現時点での 最強装備の お準備 するため

 

ガンタワー ゆー ザコ敵 叩いて

 

わざわざ 10発 拳で 叩いて^^

 

最強SE 集めな^^ て 事で

 

苦節 四日を 過ごした な?^^

 

お倒す たび ごと 出ろ出ろ^^ 出ぇーへん^^

 

六分 不可^^ いう 幻聴

 

駆られて 過ごした な?^^

 

モブ モブ 海王 候補の な?^^

 

 

 

さて さて サメ狩り^^

 

よしゃ よしゃ 出た 出た^^

 

怒涛の 連続 お波状 攻撃^^

 

1ターン ちょいで 沈んだわ^^

 

幸先 ええなぁ?^^ よし 頑張るでー^^

 

長く 険しい 戦い にー^^ って

 

なんや?^^ ざんがい ゆびわ よな?^^

 

一発で 出たわ^^ えぇー?^^ もぉー^^

 

次戦の そのため 苦節 四日も かけてんで?^^

 

その それ 5分で 終わったわ^^

 

 

 

以後 超強力 主砲の 出るから

 

SE お払い箱 ねんで?^^

 

次戦の ため なけ^^ かけてんで?^^

 

えぇ~?^^ すっきり せーへんわー^^

 

あれだけ お苦労 したのにな~?^^

 

 

 

きんのゆびわ は 即 売った~^^

 

ボックス 圧迫 するからな~?^^

 

お買い戻し の 出来るしな~?^^

 

お値段 たったの 100円や~^^ もー^^

 

所詮は 自己満^^ リセット生活^^

 

お秘宝 ハンター^^ ニートやでっ?^^