牛さんニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210616055807j:plain

 

そしたら 帰りに 吉野家 寄って^^

 

いつもの 牛皿 頼んで ふと ふと

 

から揚げ 一緒に 買うたのな?^^

 

で^^ 帰って 食べたら 美味いやん^^

 

牛肉 よりかも 美味いやん^^ て^^

 

 

 

えぇ?^^ キミ 何屋や?^^ 言いたいな?^^

 

えぇ?^^ その 労力 牛肉 回せー^^

 

ニートは 思っていた ワケや^^

 

でも まぁ 油の ぎとぎと風味で

 

胃液の 逆流^^ しかけてな?^^

 

なんちゅう 埋伏^^ 食わすんボケー^^ て

 

ニートは 思っている ねんで?^^

 

 

 

まぁ でも 懲りずに また 買うわ^^

 

食べたら すぐ横 なれへん するわー^^

 

すぐ横 牛さん なるもんな?^^ なぁ?^^

 

そしたら 牛肉 確保の でけへん^^

 

牛丼屋さん の 失格 な?^^

 

 

 

つまりは ますます 牛肉離れの

 

自ら 首絞め 吉牛さん やわ^^

 

から揚げ屋さん で 頑張っててな?^^

 

美味なる 牛肉 馳走は いずこ に^^

 

牛喰い 猛牛^^ ニートやでっ?^^