激重ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210601065157j:plain

 

今日も てつくず 集めてな?^^

 

やっと 戦車が 作れたわ^^

 

肩の荷 下りたー^^ でも なんや?^^

 

心が 集めたがってる な?^^

 

そういうゲームに しとけへん?^^

 

 

 

ひたすら てつくず 集めに 集めて

 

戦車を 作って 納品 していく

 

3章 トルネコ ずーっと 続ける

 

そういうゲームが してたいわ^^

 

そんなん 早速 作れへん?^^

 

 

 

そしたら 折半 して ええで?^^

 

五分五分だと とて なん 言わん^^

 

面白かったら なん 言わん^^ でも

 

つまらなかったら 股間の大砲 へし折ろな?^^

 

 

 

そしたら 商機を 活かして いこな?^^

 

頼れる ニートに おもねり しよな?^^

 

そうして 我らが お二人三脚^^

 

ロマンの 大砲^^ ニートやでっ?^^