通風ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210425090114j:plain

 

2時間 1回 おしっこ 出るけど

 

人 って 欠陥品 ちゃうの?^^

 

これは ひと言 ゆーたらんと よな?^^

 

設計 見直せ^^ 言わんとな?^^

 

人 の 設計図の 製作者の

 

ひと言 苦言の 言わんとな?^^

 

 

 

そしたら こうやー^^ 喧々諤々^^

 

後日に 背中に タンクの 生えたら

 

ニートの お陰や^^ 思ってな?^^

 

超 かっちょーええ 自家製タンクや^^

 

そんなん こぞって つけたいな?^^

 

 

 

そういや 耳裏 ちっちゃな 耳たぶ

 

二重に あるけど これは 一体 何やろか?^^

 

空飛ぶ お耳の 名残り か 何か?^^

 

流石は 飛んでる ニートよな?^^

 

じゃー そういうカンジで 人体改造^^

 

希望の あったら 今のち してな?^^

 

糞尿タンクの 取りつけ しよな?^^

 

お引火 ミラクル お放屁 しよな?^^

 

そしたら 秘奥義 炎上殺法^^

 

ドラゴン 放屁er^^ キミら やでっ?^^