そのオルガズムを超えてゆけ^^

 

f:id:eternal_neet:20210327070953j:plain

 

ちゃうやん?^^ そんなん 少しも ちゃうな?^^

 

猫バス エロ^^ で 検索 かけたら

 

関係ないのが ヒット して^^

 

猫バス亭^^ とか 邪魔や ボケー^^

 

検索 邪魔やー^^ 消え失せろー^^

 

猫バス えっち^^ が 見たいんやー^^

 

 

 

てな?^^ あるよな?^^ そんなん^^

 

┌(┌ ^o^)┐ エロス で 検索

 

かけたら 該当 1件のみ やんけー^^

 

┌(┌ ^o^)┐ と 男の絡み がなー?^^

 

腐女子 と 男の絡み がなー?^^

 

そのもの ズバリ^^ で 見たいんやー^^

 

そんなん 出てくるべき やんけー^^

 

 

 

ほらなー?^^ 融通 利けへん やんけー^^

 

機械が人を?^^ 超えるー?^^ んなもん

 

百年 早いわ^^ 言えるわなー?^^

 

お悔しかったら ピンポイント エロ^^

 

結果を 出せやー^^ ニートの

 

性癖^^ お満たし 出せやー^^

 

ニートの 言いたい それなけ な?^^

 

 

 

じゃあ そういうカンジで 精進 してな?^^

 

ももっと 素材を 活かして いこな?^^

 

そしたら いずれは 変態超国^^

 

限界 臭落^^ ニートやでっ?^^