雑音ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210313161305j:plain

 

キミらも 音楽 聴いたり するな?^^

 

野人の キミらも 思わず うっとり^^

 

そういう ココロも あるやんな?^^

 

あるよな?^^ あるな?^^ あるもんな?^^

 

 

 

ライブ音源CD あるな?^^

 

ひと味 違った 歌声 アレンジ

 

基本的には 好き ねんけどな?^^

 

客に 歌わす あのアレ あるな?^^

 

一節 下手すりゃ サビ 全部^^

 

何が 悲しく 客の カラオケ

 

聞からな ならへん ねんなコレ~^^

 

ニートは そんなん 好き ちゃうわ^^

 

 

 

今まで 一番 聴いてた 中では

 

一番 ヒドイの 乾杯 な?^^

 

一番最初 と 一番最後 の

 

以外は 全てが 客 ねんぞ?^^ これ

 

あまりに ヒドイな^^ 思ったわ^^

 

 

 

分かる?^^ そしたら 反省 したな?^^

 

つまりは ボイトレ 頑張れ^^ ゆーコト^^

 

お歌手も 顔負け^^ 合唱 したれば

 

たちまち 下馬評 ひっくり返して

 

伝説 しような?^^ ニートやでっ?^^