最先端袁譚^^

 

f:id:eternal_neet:20210312035127j:plain

 

新たな 出会いを 求めて オススメ

 

おレトロゲームを 見ていた けどな?^^

 

有名どころを 上げてる だけやん^^

 

ミーハー ボケナス うんこ ども~^^

 

 

 

隠れた名作 1位は ドラクエ5 やて^^

 

隠れて ないやん^^ 出会いも ないやん^^

 

他にも カービィ^^ マザーに おクロノ^^

 

キミらは そんなん ばっかり なー?^^

 

真 大正義の 横山三国^^ 推すトコ

 

ひとつも ないねんで?^^ な?^^

 

大概 せーよ?^^ 言いたい な?^^

 

 

 

そしたら せめても

 

カオスシードの ひとつも 推せやー^^

 

リトルマスター ひとつも 推せやー^^

 

隠れた名作 どんどん 推してー?^^

 

新たな 世界を 開かせてー?^^ な?^^

 

 

 

ポリゴン?^^ いやもう ついて いかれへん^^

 

レトロに 新たを 見出してこな?^^

 

そしたら ニートは おワゴン ごそごそ^^

 

時代の 先取り^^ ニートやでっ?^^