八尺ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210224045816j:plain

 

はー もー 分かった^^ しとけへん?^^

 

未来の 鼻水^^ しとけへん?^^

 

これから 出すべき ずびずび 鼻水^^

 

先出し 大量 しとけへん?^^

 

 

 

身の丈 8尺^^ こぽぽぽぽ^^

 

鼻水モンスター^^ なるな?^^

 

人とか 襲うか 知れへんな?^^

 

それでも ええから しとけへん?^^

 

 

 

確かに 心は 痛めるよ?^^

 

あまりに 悲しい^^ なるねんよ?^^

 

でも まぁ 許すわ^^ しとけへん?^^

 

お鼻を すっきり^^ させたってー?^^

 

 

 

じゃー もー 七千倍 しよやー?^^

 

遺伝子操作で 巨大化 なー?^^

 

雹より 大きな 花粉 よなー?^^

 

人死に 出るよ?^^ しとけへん?^^

 

でも まぁ ええやん?^^ しとけへんー?^^

 

 

 

なったら 対案 出せやボケー^^

 

そうして 大安^^ しろやボケー^^ もー^^

 

お自然破壊で 過ぎ去り 砂漠も

 

杉去る なったら かめへん かめへん^^

 

ついでに ピー子も 汚物は 消毒^^

 

ジェンダー おアンチ^^ ニートやでっ?^^