半死潘璋^^

 

f:id:eternal_neet:20210117174800j:plain

 

起きられへんもん^^ お徹夜明けして

 

通院 行ったら 34度7分 やねんて^^

 

軽~く 流され 診察 したけど

 

後で そんなん 調べたわ^^

 

 

 

えぇ?^^ それ 半分 死んでる やんけー^^

 

雪山 遭難 生きるか 死ぬかの 体温 なー?^^

 

あったま 痛いわ 思ってたー^^ もー^^

 

明日は 起きれん^^ 知れへん な?^^

 

 

 

そしたら 今のち 遺言 遺すか^^

 

ゆーても 言いたいコトとか あれへん^^

 

お しいて ゆーなら 温めて?^^

 

ニートが 死んだら 温めて?^^

 

諭吉を 燃やして 温めて?^^

 

お しいて ゆーなら それなけ な?^^

 

 

 

そしたら 経済 大変 な?^^

 

100億万枚 燃す もんな?^^

 

そんなん 避けらな 大変 な?^^

 

そしたら 生前 温めよ?^^

 

 

 

ほんのり やわらか^^ 諭吉の ぬくもり^^

 

ニートを ぬくぬく 温めよ?^^

 

キミらの ためにも 温めよ?^^ な?^^

 

そしたら たちまち 経済 安定^^

 

基金の 申し子^^ ニートやでっ?^^