盗難の風邪^^

 

f:id:eternal_neet:20210108074231j:plain

 

ふーわ^^ さっむ^^

 

なんちゅう 寒さや^^ 風邪 引くわー^^

 

キミらの 愛する ニートがなー?^^

 

そんなん 困った事 なるなー?^^

 

水ごり してやー?^^ 祈ってやー?^^

 

そうして ニートを 温めてー?^^

 

 

 

意外と 寒さは 平気 やねんな?^^

 

だいじょぶ だいじょぶ^^ 薄着で 行ったら

 

意外と 手って が かさかさ やー^^

 

効けへん^^ 無理している だけ やー^^

 

限界 無理している だけ やー^^

 

気づいた 時には 手遅れ^^ なー?^^

 

 

 

ほんなら キミらで 温めてー?^^

 

しゃーから 手始め 水ごり やー^^

 

冷たい 冷たい 水 するなー?^^

 

そしたら 防衛反応 なー?^^

 

カラダの ぽかぽか^^ するやんなー?^^

 

蒸気の むしゅー^^ て 出てくるなー?^^

 

そうして 世界を 温めてー?^^

 

 

 

そしたら 悪臭^^ おバイオハザード^^

 

外出禁止に なるやんなー?^^

 

そしたら 働けへん やんなー?^^

 

そーゆー 世界に はよー してー?^^

 

そしたら ニートは お家で ぬくぬく^^

 

いつでも 心に ニートやでっ?^^