栄冠の疾駆すナイン^^

 

f:id:eternal_neet:20201204112243j:plain

 

そしたら ニートは うんこRTA攻略^^

 

はたまた お勝って しまったな?^^

 

職場の 帰りを 全力疾走^^

 

敗北 知りたい^^ 気分よな?^^

 

 

 

着のまま 飛び込み パンツを 下ろして

 

お尻の 着く前 出ていた な?^^

 

なんやの?^^ アリウープ?^^ ってーの?^^

 

そう^^ 大幅加点の つくヤツ な?^^

 

尊厳 ギリギリ 攻めた よな?^^

 

 

 

そしたら そんなん 誰でも できるー^^

 

イキって キミらの 参戦 な?^^

 

スタート 遅らせ 攻めたるわー^^

 

常食 ヨーグルトの するわー^^

 

お腹の 鳴ったら スタート な?^^

 

液状 うんこの 尻穴 突いたら スタート な?^^

 

 

 

括約筋 締め 全力疾走^^

 

そんなん 恰好ええ やんな?^^

 

俺に 惚れるな^^ おカメラ目線で

 

十数分もの 死闘の末 して クラッシュ^^

 

した とて 撮ったる な?^^

 

キミらの 雄姿を 上げたる な?^^

 

 

 

そうして 競技の 国際化の して

 

キミらの 分まで 括約^^ するから

 

たんまり 報酬^^ ご用意 してな?^^

 

黄金便器の お贈与 してな?^^

 

堅実走破で 手堅く 薄氷^^

 

辛勝 ちゃんぴょん^^ ニートやでっ?^^