飯テロニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201114080747j:plain

 

チキン南蛮 タルタルソース て

 

愛憎 うずまく 料理 よな?^^

 

美味い~^^ 美味い~^^ バクバク 食べたら

 

あれへん^^ なんでや?^^ なるやんな?^^

 

悲しい キモチに なるやんな?^^

 

 

 

後に 残るは ライスと 味噌汁

 

大盛り キャベツの はかなさ な?^^

 

お口も パサパサ^^ なるやんな?^^

 

さもしく もそもそ^^ 食べる やな?^^

 

 

 

えぇ?^^ もー^^ そしたら

 

えぇ?^^ もー^^ すべてを

 

チキン タルタル代 に して~?^^

 

ライス?^^ 味噌汁?^^ 一切 すべてを

 

チキン タルタル代 に して~?^^

 

そうして もちゃもちゃ^^ 食べさして~?^^

 

 

 

あらゆる 全てを チキン タルタル代 ねんで?^^

 

箸代?^^ 皿代?^^ そしたら テーブル

 

もちゃっ^^ って 出して^^ ウチは

 

コレして やってっから^^ って

 

無意味な こだわり 粋らせて~?^^

 

そうして こんもり 食べさして~?^^

 

 

 

そしたら ハゲ^^ って

 

身体欠損 傍若無人に 指摘して^^

 

ウチは サービス 捨ててっから^^ って^^

 

これ一本 なけ^^ やってっから^^ って^^

 

代わりに 山盛り 食べさして~?^^

 

 

 

なにがや?^^ 流行るわ そんな店~^^

 

そしたら ただちに 建て替えて~?^^

 

プレハブ ほったて小屋 でも ええねん^^

 

寒空 びゅーびゅー^^ ながら で ええねん^^

 

代わりに 山ほど 食べさして~?^^ な?^^

 

そしたら 繁盛チャンスは すぐそこ^^

 

稀代の 助言師^^ ニートやでっ?^^