メンマ1/2^^

 

f:id:eternal_neet:20201111062422j:plain

 

あー^^ じゃあ メンマ に して ええよ?^^

 

そんで なーんも 知らへん お客に

 

食われん かったら 2億 くれ^^

 

そしたら メンマ に して ええよ?^^

 

 

 

まぁ でも ニートは 醸す がな?^^

 

耳裏 濃厚 生ゴミ みたいな 匂い でな?^^

 

食べたら エグみ の する けどな?^^

 

まぁ でも そんなん する けどな?^^

 

それでも メンマ に して ええよ?^^

 

 

 

そうして 見事に 食われん やったら

 

お晴れて ニートは 2億 よな?^^ でも

 

それでも 食べたい^^ ゆー やもな?^^

 

とんこつ好き なら するやもな?^^

 

 

 

そしたら 2分の1 やんな?^^

 

食うや 食われる どちらか な?^^

 

そしたら 公正 公平 な?^^

 

それなら した とて ええやんな?^^

 

 

 

あふれる 煮汁の ニートの 魅力で

 

完食^^ した とて 行列 な?^^

 

それなら ニートも 本望 な?^^ じゃー

 

そういう カンジで メンマ に しよな?^^

 

そうして 天運^^ お計り しよな?^^

 

珠玉の おつまみ^^ ニートやでっ?^^