ハッピーニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201022072405j:plain

 

最近は とみに NTRれモノなど

 

なろうで 見ている昨今 けれども

 

さんざん 引っ張り 実は 洗脳^^

 

みたいな 展開 一番 がっかり^^ するやんな?^^

 

 

 

えぇ もぉ ちゃうやん?^^ ジャンルが ちゃうやん?^^

 

TRれて ないやん?^^ ゆーたら 催眠レイプ よな?^^

 

そういう ジャンルも 嫌いで ないけど

 

それなら 最初に ゆーといて?^^ って

 

ニートは 憤慨 するねんで?^^

 

 

 

あと あの タグ にな?^^

 

ハッピーエンド^^ て タグ付け するのも

 

ニートは どうかと 思うのよ^^ なぁ?^^

 

この先 どうなる?^^ どうする?^^ ところに

 

ハッピーエンド^^ て なんなんよー?^^

 

犯人ヤスやー^^ 事やんけー^^ なぁ?^^

 

そんなん 思ってまう ねんな?^^

 

 

 

そしたら 読了 ハッピー^^ ないわー^^

 

なーにが ハッピーエンド^^ なん?^^ って^^

 

読了 後味 不味まず作品^^ んなもん

 

おバッドエンド^^ よなー?^^ もー^^

 

結末 どろどろ^^ だととて とてとて

 

おもろい 作品 書いといてー?^^ もー^^

 

それこそ ハッピーエンド^^ やわー^^

 

アタマが ハッピーエンド^^ やわー^^

 

 

 

つまりは 麻薬に 負けない 作品^^

 

ニートの ブログは 脱法 おハーブ^^

 

粛々 ヤク代^^ 振り込んどけやー^^

 

お電子 ドラッグ^^ ニートやでっ?^^