拝啓ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201020064246j:plain

 

そしたら 京平 死んでんて?^^

 

誰や?^^ 偉大な 作曲界での 重鎮 や^^

 

でも 近頃 若いコ 知らへんかー^^

 

ニートは 知ってる^^ けれどもなー?^^

 

あ^^ じゃあ 魏軍で ゆーたら あれやわ

 

荀攸 死んだ^^ て 事ねんで?^^

 

どえらいこっちゃ^^ て 理解ったな?^^

 

 

 

偉大な 天才^^ 亡くしたな?^^

 

唯一無二 した 才能 な?^^ でも

 

キミらは 知らへん^^ ねんけどな?^^

 

ニートは 知ってる^^ けれどもな?^^

 

 

 

そういうトコやぞ?^^ ゆーねんぞ?^^

 

代わりは だーれも おれへんわ^^ でも

 

お野には 天才 おるやもな?^^

 

人材発掘 するべき な?^^

 

 

 

つまりは 稀代の 天災 ニートが^^

 

ヒモヒモ^^ 大根 すねかじ ニートが^^

 

後釜 ついたる^^ ゆー事な?^^

 

発掘 しとけよ?^^ ゆー事な?^^

 

 

 

なんにも 描けへん 分かれへん^^

 

楽譜の 読めへん 分かれへん^^

 

苦悩の 天災^^ 爆誕 な?^^

 

ふて寝の 天才^^ 爆誕 な?^^

 

 

 

そしたら ニートは 猛将 呂布さん^^

 

以上の 軍才 するねんで?^^ な?^^

 

そしたら ニートは 伏龍 孔明^^

 

以上の 武才を するねんで?^^ な?^^

 

そしたら すぐさま 天下は 目前^^

 

経費で 遊興^^ ニートやでっ?^^