頻尿ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200731052444j:plain

 

なにこれ?^^ めちゃめちゃ

 

おしっこ したい~^^ なるから

 

おトイレ おしっこ したらば

 

ちょろちょろちょろ^^ しか

 

出ぇへん ねんけど どゆぅ事ぉ?^^

 

 

 

そんで 尿道 熱くて 痛い~^^

 

なにこれ?^^ 死ぬの?^^ お尿 なの~?^^

 

えぇ^^ じゃあ そしたら 土 盛って?^^

 

そんで 割り箸 刺したら ええわ^^

 

それが ニートの 聖櫃 な?^^

 

ここに眠る^^ て 書いといて?^^

 

そんな 質素な アレに して?^^

 

 

 

でもな?^^ せめても 豪奢に してな?^^

 

おそんじょそこらの 割り箸 ない ない^^

 

おダイヤモンドの 傑品 な?^^

 

お土は 金粉 散りばめて?^^

 

そんな 質素な お墓で ええな?^^

 

ニートは なんちゅう 健気 よな?^^

 

そしたら 叶えて やらんと な?^^

 

 

 

そしたら あくる日 ぼこっ^^ って

 

土から かわいい お手々の 出る 知らん^^

 

お箸の 墓標が いつしか なくなり

 

質屋に 流れて やも 知らん^^ でも

 

そういう事 のも あるやもな?^^

 

世の中 不思議で いっぱい な?^^

 

 

 

そういうカンジで お悔み してな?^^

 

そういうカンジで 慰め してな?^^

 

そしたら はたまた トイレに 走って

 

不発で おぅ尿^^ ニートやでっ?^^