口下手ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200727031035j:plain

 

お晴れ男や^^ お雨女や^^

 

はー^^ もー^^ んなワケ ない のになー?^^

 

個人の力に どれなけ 通力 信じんの?^^ てな?^^

 

ヘソが 麦茶を 沸かす わな?^^

 

 

 

んなワケ ないやん^^

 

あくまで 係り が 決めてんで?^^ な?^^

 

がっちょん がっちょん^^ 機械で な?^^

 

雨とか 降らして いるねんで?^^

 

 

 

お天気予報を 見ながら な?^^

 

あー^^ 次 雨や~^^ スイッチオ~ン^^ て

 

お予報通りに 決めてんで?^^ でも

 

お古の 機械や^^ 調子の悪い~^^

 

ガコガコ^^ 叩いて 決めてんで?^^

 

 

 

それゆえ お外れ するやんな?^^

 

つまりは 天気の 予報は な?^^

 

ホンマは 完璧^^ やってんで?^^ でも

 

機械の お古で ズレてんで?^^ これ

 

キミらは 知らへん かったやろ?^^

 

世界の 真実 知った やな?^^

 

 

 

(どやねん?^^ そしたら

 

 8億円分^^ 庇護 したな?^^

 

 ニートは すっごい 仕事 した^^ なら

 

 お気象庁から お臨時ボーナス お期待な?^^)

 

 

 

えぇ^^ じゃあ 分かった^^

 

そしたら 8万^^ でも ええわー^^

 

そんなん ポーイ^^ て 振り込んでー?^^

 

鼻くそ^^ ポーイ^^ て 感覚 もんな?^^

 

 

 

それすら 払えぬ お気象庁なら

 

潰れて ええやん?^^ なぜなら スーパー

 

帰りに どしゃー^^ て お降られてんで?^^

 

雑~^^ な 予報で 曇りや^^ ゆーから

 

信じて ずぶ濡れ^^ お降られてんで?^^

 

謝って?^^ ねぇ 謝って~?^^

 

 

 

もー^^ そしたら 省庁 物理で 潰す^^ か

 

振り込み しとくか お悩んどこや~?^^

 

真剣 10代^^ お悩んどこや~?^^

 

そしたら お熱い 議論を 交わそな?^^

 

寡黙の 論客^^ ニートやでっ?^^