立身ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200726044107j:plain

 

おスマホ してたら 突然

 

電気が おフッ^^ って 消えて^^

 

この世の 終わりか?^^ 思っていたらば

 

照明 切れてた だけ やった^^

 

 

 

はー^^ もー^^

 

よかった^^ 停電 なくて^^

 

あるいは 世界の 終わりで なくて^^

 

そしたら ニートは 救った な?^^

 

この世と キミらを 救った な?^^

 

 

 

なら 出すもの 出したら

 

すっきり^^ しよか?^^

 

懐 軽々 すっきり^^ しよか?^^

 

そうして カラダの お軽く なったら

 

雷 より はよ 動ける やもな?^^

 

そんなん ニートが お保障 するで?^^

 

 

 

そしたら キミらも 大事な 戦力^^

 

大事な 肉壁^^ なれるの もんな?^^

 

そうして 快便^^ 快調^^ 会長^^

 

お名誉 快腸^^ ニートやでっ?^^