ぽんぽこニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200704215337j:plain

 

じゃあな?^^ 焼肉馬車 て どう?^^

 

ガタガタ 揺られて がっつり

 

焼肉 食う ねんで?^^

 

激しい 悪路に むしゃむしゃ^^

 

おげろー^^ すんねんで?^^

 

これは 流行るわ^^ 思えへん?^^

 

 

 

そしたら 堆肥に 出来るわな?^^

 

袋に 吐かれた おゲロ は な?^^

 

結局 客には 残られへんねん^^

 

よっぽど 三半 強ないと^^

 

お代は がっつり 頂くで?^^

 

遊覧 焼肉代 として^^

 

 

 

これは 新たな チャンス やな?^^

 

今まで 存在 してへんな?^^ なら

 

格安 特許で 使ぉて ええで?^^

 

毎日 焼肉 食べ放題分^^

 

払うてくれたら それでええ^^

 

そうして 新たに 刻んでいてな?^^

 

歴史と バラ肉^^ 刻んでいてな?^^

 

おハラミ 孕ませ^^ ニートやでっ?^^