内向ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200629230213j:plain

 

だからね?^^ そしたら 近未来的な

 

起きれる ベッドが 欲しい^^ やねんて^^

 

こう うぃ~ん^^ て がちゃん^^ て

 

昇降^^ 回転^^ ゆーたら バリウム^^

 

おレントゲン撮る あのアレ な?^^

 

 

 

そんなん 標準ベッド しよ?^^

 

起きるの ホンマに しんどい ねんてー^^

 

起きるの するため うぃ~ん^^ て 上昇^^

 

半回転 して 起きさせて~?^^

 

 

 

どんどん どんどん 便利^^ しよ?^^

 

そうして 歩行も パワードスーツで

 

ガチャコン 歩けるヤツに しよ?^^

 

立って 半畳^^ 広々 空間^^

 

えぇ?^^ もぉ 歩ける家に しよ?^^

 

 

 

そしたら 誰しも ニート^^ よな?^^

 

なぜなら お引き籠もり^^ もんな?^^

 

そうして ニートの 社会的位置を

 

どんどん どんどん 昇降 してこ?^^

 

3歩 進んで 5歩 戻ろ?^^ な?^^

 

つまりは ニートは 時代の先端^^

 

いつでも 自堕落^^ ニートやでっ?^^