等身大の贈り物^^

 

f:id:eternal_neet:20200605000319j:plain

 

あっつぅ^^ 汗かき せくちー^^ な?^^

 

全身 びしゃ濡れ^^ お股の つけ根の

 

お黒い ボールの できてるな?^^ コレ

 

集めて 固めて ニート よな?^^

 

 

 

この夏 集めて ニートと おんなし 質量

 

なったら すなわち ニートは 二人よな?^^

 

これ 高値で 売れへん?^^ 思うよな?^^

 

ほんのり すっぱい^^ ニートやでっ?^^

 

 

 

そしたら ぶどうは すっぱい すっぱい^^

 

手に でけへん から ゆーやんな?^^

 

負け惜しみの それ ゆーやんな?^^ それ

 

手に入れられる と したならば?^^

 

なおかつ すっぱい^^ したならば?^^

 

 

 

すっぱい^^ うれしい^^ うれしい^^ すっぱい^^

 

そしたら 買うしか ないやんな?^^ それ

 

お金の 積んだら 買えさる もんな?^^

 

死んでも 買うしか ないやんな?^^ じゃあ

 

手の届かぬトコ 到達 でけたら

 

ボルチオ 潮吹き^^ ニートやでっ?^^