祖茂さん切羽^^

 

f:id:eternal_neet:20200604001216j:plain

 

まぁな?^^ 中には どんなけ 食べても

 

ガリガリ^^ 骨々^^ 太りたい~^^ とか

 

ゆーてる 逆賊^^ おるやんな?^^ じゃあ

 

そしたら 取引^^ してみない?^^

 

 

 

そんなら ニートが おグラム 1000円^^

 

円満取引 させたるわー^^ じゃあ

 

お20キロ^^ ほど 売り出す な?^^

 

そのそれ 毎月 続けよう?^^

 

 

 

一回 二回で ただちに 効果の

 

現れるる とは 限られへんやん?^^

 

長い目^^ しながら 続けよう?^^

 

30ヶ月は 続けよう?^^

 

 

 

そしたら わくわく^^ 過ごせるやんな?^^

 

明日は 増えるわ^^ すぐにも 増えるわ^^

 

毎日 希望の日々^^ もんな?^^ もぉ

 

そしたら ほっこり^^ してくるな?^^

 

心の ふっくら^^ してくるな?^^

 

よしんば 増えんで ええやんな?^^

 

 

 

あるいは それでは 体重 増えへん

 

知れへんな?^^ でも 考えて?^^ ホラ^^

 

そしたら 発表 できるわな?^^ それ

 

増えへん^^ 結果が 分かるわな?^^

 

そのそれ 発表 できるわな?^^

 

 

 

あるいは 増えたー^^ した して

 

変わらず 発表 できるわな?^^ なら

 

どちらに 転んで 得^^ やんな?^^ な?^^

 

そしたら 得^^ しか ないやんな?^^ ほら

 

なおさら するしか ないやんな?^^

 

 

 

そしたら ニートも 手にした 小銭で

 

心も お腹も ただちに ふっくら^^

 

見ていて ほっこり^^ なるやんな?^^ なら

 

そんなん 死んでも するしかないな?^^

 

ほんわり ふんわか^^ ニートやでっ?^^