周倉やいびーみ?^^

 

f:id:eternal_neet:20200519232103j:plain

 

おぅ^^ ハゲボウズ^^

 

今日も すっからボウズ^^ やな?^^

 

逃した魚は 大きい な?^^ なら

 

つまりは それなけ お海の幸ども

 

肥え太らせてる 道理 よな?^^

 

やったな?^^ いけいけ^^ その調子~^^

 

 

 

なんや?^^ 近頃 切り身が

 

そのまま 泳いでる~^^ って

 

認識するコが 居るそうな?^^

 

もー^^ アホやな?^^ 自分~^^

 

んなワケないなー?^^ 切り身 よな~?^^

 

つまりは 切られた身^^ やもんな~?^^

 

長方形した 赤身のブロック^^

 

泳いでいる のが ホンマ よな~?^^

 

ちょぉ 考えたら 分かる よな~?^^

 

どやねん?^^ 勉強 なったやろ~?^^

 

 

 

ん?^^ あ?^^ そと見?^^

 

魚の姿で 泳いでた~?^^ あー^^ もー^^

 

アホやな?^^ んなワケ ないなー?^^

 

赤身の おステマ詐欺 ねんぞ?^^ な?^^

 

あんなん 赤身の衣服 よな?^^

 

えぇカッコーしぃ^^ 赤身の な?^^

 

 

 

それ 指摘 したら 赤身の

 

あっかぁ^^ なるねんで?^^ な?^^

 

キミらは 認識 でけへん かも けど^^

 

赤身の あっかぁ^^ なるねんで?^^

 

ニートは そんなん 見ててんで?^^

 

 

 

そもそも 見たの の テレビやろ?^^

 

実際 見たぁ?^^ 海ん中ぁ~^^

 

赤身の チラチラ^^ させよんで?^^

 

そと見の 衣服の スキマから~^^

 

見えてる^^ 見えてる^^ あっかぁ^^ な?^^

 

赤身の あっかぁ^^ しててんで?^^

 

 

 

な?^^ この世は 百聞 一見 しかず^^

 

所詮は 絵本の 知識 よな?^^

 

そしたら ニートの ゆー事 聞いたら

 

ただちに お披露目^^ しに行こやっ?^^