馬玩光殺法^^

 

f:id:eternal_neet:20200508003009j:plain

 

えぇ^^ じゃあ そしたら

 

おハゲを 半端に いじるの やめやー?^^

 

節介なろう の おイキリ太郎 の

 

半端に おハゲを 乏して いるな?^^

 

普段の 正義^^ は どしたん?^^ ボケがー^^

 

やるなら とことん クサらして?^^

 

 

 

清廉潔白^^ お勇者さんらが

 

遭うなり みぞおち 膝蹴り してな?^^

 

有り金?^^ 当然 徴収 しよな?^^

 

美人の 奥さん?^^ お寝取り^^ しよな?^^

 

 

 

おハゲの 息子も 将来 ハゲるー^^

 

目の前 バラバラ 惨殺 さそな?^^

 

どうして ハゲがー^^ 何ゆえ ハゲがー^^

 

おハゲが わなわな 震えて いるな?^^

 

 

 

だって ハゲやん?^^ お神が ゆーな?^^

 

おハゲは 邪悪に 目覚めて ゆくな?^^

 

邪神が 惹かれて 目の前 降って^^

 

うわぁ^^ ハゲやん^^ 昇って ゆくな?^^

 

 

 

そこまで やったら クサして ええよ?^^

 

流石に おハゲを クサして ええよ?^^

 

ニートは 半端が キライ やねんな?^^

 

おハゲに 人権 ない事 しよな?^^

 

 

 

あくまで 仮想の 現実 もんな?^^

 

それなら おハゲを クサして ええな?^^

 

とことん おハゲを クサして ええな?^^

 

この世は フィクション^^ ニートやでっ?^^