デュク死の気配^^

 

f:id:eternal_neet:20200415003847j:plain

 

どっかの 毒手の ゆーまで ないほど

 

酸素 て 猛毒^^ けれどもな?^^

 

ちょっぴり 濃度の 強弱 するだけ

 

たちまち 昏倒^^ するほどな?^^

 

 

 

キミらの 祖先の 適応した だけ^^

 

元々 生物 絶殺マン^^ もん^^

 

緑を 守ろう^^ ちやほや^^ わっしょい^^

 

ありがたがる事 ないけどな?^^

 

 

 

お依存^^ させたら 守護らせ^^ お保身^^

 

これって 何かに 似ている な?^^

 

キメセクおじさん^^ おんなし な?^^

 

ありがたがる事 ないのに な?^^

 

 

 

腐海の 瘴気の 他人事 ちゃう な?^^

 

キレイな 空気の 住めへん な?^^

 

そういう おカラダ おされて もーてん^^

 

呼吸を する度 老化^^ しな?^^

 

 

 

呼吸を せずとも 生きてかれる様

 

研究^^ 究明^^ ハゲんで いてな?^^

 

つるつる^^ しこしこ^^ ハゲんで いてな?^^

 

キミらの アタマで^^ 照らして いこな?^^

 

明るい^^ 未来に ニートやでっ?^^