別れの出会いのルーレット^^

 

f:id:eternal_neet:20200401235412j:plain

 

えぇ^^ もぉ 今こそ その時 ちゃうの?^^

 

ケンちゃん ラーメン 新発売^^

 

する その時 ちゃうの?^^

 

今こそ 商機の あやかろ や?^^

 

 

 

不謹慎^^ とか 片腹痛いわ^^

 

葬式コントの 散々 今まで してきたな?^^

 

なら 遺骸を 使って 合成 葬式コントの

 

ひとつも するべき な?^^

 

 

 

読経も ひたすら だいじょぶだー^^ して

 

うちわ太鼓の 叩けば ええな?^^

 

そしたら 実写の 葬式 カード化^^

 

燃える志村^^ の 集めよな?^^

 

 

 

前にも ゆーたか ただ ただ

 

泣いても 見送り でけへん^^

 

第二の 志村の ここに在り^^ てな?^^

 

安心 見送り さるべき な?^^

 

 

 

なら^^ 志村の遺産は お贈り しよな?^^

 

第二の志村に お贈り しよな?^^

 

そしたら 志村の 後釜 よろしく^^

 

そうです^^ 私が^^ ニートやでっ?^^