社会に続く木漏れ窓^^

 

f:id:eternal_neet:20200329201524j:plain

 

そうな?^^ やっぱり 復讐もの って

 

相手の一番 嫌がる お事を するべきな?^^

 

散々 引っ張り サク^^ っと 殺して ハイ終わり^^

 

とか おダダすべり も ええとこな?^^

 

 

 

よっしゃ^^ そしたら 練習しよか?^^

 

ニートが 相手に なったんで?^^

 

おキミら みたいな リア充 池沼は

 

お外に 出れんの 苦痛 よな?^^

 

発狂^^ するほど 苦痛 よな?^^

 

そしたら ニートに してみよか?^^

 

 

 

一生 お外に 出られん よーに と

 

入口 お堅く 閉ざす わな?^^

 

通販 搬入口 のみ な?^^

 

くそぅ^^ お外に 出れへんわー^^

 

 

 

そしたら お外は 自然 よな?^^

 

湿度の 温度の 千変万化の 自然 よな?^^

 

その身に 感じる 大地 よな?^^

 

室温 一定 保とう か?^^

 

 

 

ほんのり 涼しい 快適温度で

 

お外を お忘れ させたろ か?^^

 

年中 秋風^^ 食事も 美味しい^^

 

くそぅ^^ お外に 出れへんわぁ^^

 

 

 

お外に 出たいー^^ お封じ ためにも

 

あらゆる ゲームを 与えよ か?^^

 

あらゆる 旨味を 与えよ か?^^

 

金銀財宝 お詰めに 詰め込み

 

一生 続くで?^^ 知らしめよ?^^

 

そうして お部屋に 閉じ込めよ?^^

 

くそぅ^^ お外に 出たいのにぃ^^

 

 

 

そうして 散々 いたれり尽くせり^^

 

ニートを お部屋に 閉じ込めよ?^^

 

様子見 来るたび おねむ目 こすって

 

くそぅ^^ お外が 恋しいわぁ^^

 

って 散々 お悔し がんねんで?^^

 

そんなん すこぶる 極上 な?^^

 

この上ないほど 復讐 な?^^

 

 

 

そういうカンジで ニートに

 

復讐 練習 しよな?^^

 

お部屋に 閉じ込め お ほくそ笑も な?^^

 

お茶菓子 饅頭^^ ニートやでっ?^^