ゲームは1日8時間^^

 

f:id:eternal_neet:20200322075040j:plain

 

ニートは 休日 ピコピコ三昧^^

 

起きてる間は ゲーム よな?^^

 

でも まぁ 最近 ゲームが

 

一日 でけへん なったわ^^

 

言いたい 気持ちも よー分かる^^

 

不安な 気持ちも よく分かる^^

 

 

 

そしたら つまりは アレ やんな?^^

 

お金の もらえた^^ ええやんな?^^

 

一日 毎日 お8時間 して そしたら

 

お時給^^ 300円だけ した ええな?^^

 

そしたら なんとか 暮らせる な?^^

 

そんなん 払たら ええやんな?^^

 

 

 

あんな?^^ でもな?^^

 

最低時給を 割ってる ねんで?^^

 

そしたら キミらは その700円^^

 

貰うた キモチで 払たら ええな?^^

 

つまりは 日給 5600^^ 貰うた キモチで^^

 

2400 払たら ええな?^^ 分かる?^^

 

そんなん お得 よな?^^

 

 

 

でもな?^^ 毎日 過酷 やねんで?^^

 

そんなに 長ぉ と おゲーム でけへん^^

 

キミらは 思ってきた ねやろ?^^

 

そしたら すこぶる 偉業 よな?^^

 

応援 するしか ないやんな?^^

 

 

 

そしたら 名作^^ 月風魔伝を

 

ニートは 死ぬ気で クリアー するから

 

そしたら キミらも もらった キモチで

 

ニートに 払たら ええやんな?^^

 

残業超過の お24時間 ニートに

 

日給 払たら ええな?^^

 

 

 

まぁ でも 実質9時間 ねんけど

 

体感時間で 払たら ええな?^^

 

一日 していた 気がする もんな?^^

 

そしたら 払たら ええやんな?^^

 

 

 

そんなけ してたら カラダも ガタガタ^^

 

そしたら お慰労 したれば ええな?^^

 

お疲労ニートに したれば ええな?^^

 

レトロの 新星^^ ニートやでっ?^^