咬殺のキリングバイト^^

 

f:id:eternal_neet:20200306235704j:plain

 

そしたら 二つ名 ゆー事な?^^

 

ええ年 大人の 二つ名 ないのは

 

とっても 恥ずかしげな事 な?^^

 

石 投げらる ほど 恥^^ やんな?^^

 

そしたら 得るしか ないやんな?^^

 

 

 

あぁ^^ じゃあ 全裸で 徘徊

 

歩って おちんちんの獣^^ やな?^^

 

ステキな 二つ名 身に着け な?^^

 

そんなん やるしか ないやんな?^^

 

 

 

あぁ^^ じゃあ ニートに お布施の

 

したらば たちまち ニートの虜^^ よな?^^

 

お手軽 二つ名法 やんな?^^

 

お手軽 するしか ないやんな?^^

 

 

 

でもな?^^ 更には お布施を したらば

 

更なる ニートの信者^^ よな?^^

 

段々 おレベルアップ よな?^^

 

より良い 二つ名 得てたいな?^^

 

財布と相談^^ していこな?^^

 

 

 

そうして こうして 階位を 上げたら

 

段々 ニートに 近づくな?^^

 

そうして こうして 3000万 ほど

 

功徳を 積んだら 名乗ってええよ?^^ 偽ニート^^

 

格別 栄えある 二つ名 な?^^

 

そんなん すこぶる なりたいな?^^

 

 

 

役割 ゆーたら ニートの 似姿

 

お悪さ した後 爆殺 されうる 怪人 な?^^

 

すこぶる ええ役^^ やってんな?^^

 

そんなん すこぶる するしかないな?^^

 

天上 お唯我^^ ニートやでっ?^^