兵器を殺して平気なの?^^

 

f:id:eternal_neet:20200305232355j:plain

 

ニートは 寝つきが 悪いねん^^

 

そん中 うとうと^^ 眠れる^^ なる時

 

ガタっ って 音して ビク^^ なるな?^^

 

メールが ブブブ^^ て ビク^^ なるな?^^

 

あ゛あ゛~^^ て 叫びた なるやんな?^^

 

そのそれ 兵器に 使えへん?^^

 

 

 

そしたら 気づいてもーた やな?^^

 

世界は 気づいてもーた やな?^^

 

そのそれ 集めて 一気に 放てば

 

熱線兵器に なるやんな?^^

 

 

 

そのそれ 神輿に してええで?^^

 

反核 神輿に してええで?^^

 

なぜなら クリーン兵器 よな?^^

 

マントル 貫く 熱^^ ねんで?^^

 

 

 

そしたら 採り立て すべき よな?^^

 

決戦兵器に すべき よな?^^

 

ももっと ちやほや 特別待遇^^

 

格安 おひとつ 3000万円^^

 

寝とぼけ 爆殺^^ ニートやでっ?^^