鶏肋ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200216231232j:plain

 

近頃 ゲームが 面白ない^^ のは

 

つまらん大人に なったから^^ とか

 

某クリエーター 得意な顔^^ して ゆーてたな?^^

 

でも 昔の おゲーム 横山三国^^

 

今尚 天下の神ゲー な?^^

 

 

 

横山三国 ダクソ と あったら

 

半永久的 遊べるなー?^^

 

そしたら はたまた 発見 あったわ^^

 

流石は 天下の神ゲー な?^^

 

 

 

あんな?^^ 武将の忠誠 低いと

 

時々 横領 すんねんな?^^

 

なけなし 序盤の お値千金^^

 

丸ごと 横領 されてんで?^^

 

えぇ^^ もぉ こんなん^^

 

えぇ^^ もぉ こんなん^^

 

開発者すらも 知らんのちゃうの?^^

 

流石は 天下の神ゲー な?^^

 

 

 

はぁ^^ もぉ こんなに 神ゲー やったら

 

神のゲーム^^ に 選ばれるのやも 知れへんな?^^

 

神の^^ て すなわち お神の きまぐれ^^

 

召喚^^ デスゲーム^^ やねんで?^^

 

 

 

比喩とか 抜き して

 

命を お賭した ゲーム やで?^^

 

そしたら 知らんと 損 するな?^^

 

知識の 不足は 損 するな?^^

 

すなわち お講師^^ 必要 な?^^

 

 

 

ところで ニートは 横山三国 詳しい な?^^

 

特別講師^^ に そんなん 呼びたい 気分よな?^^

 

そしたら 雇えば ええやんか?^^

 

来たるべき日に 備えた 備えを

 

ニートに 学べば ええやんな?^^

 

 

 

な?^^ そしたら 特別 お講師 するわ^^

 

たったの お原価^^ お伝授 するわ^^

 

たったの 横三^^ お原価分^^ だけ

 

払たら お講師 するねんで?^^ な?^^

 

そんなん すこぶる お得 よな?^^ な?^^

 

お命 救わる^^ お得 よな?^^ な?^^

 

そしたら ご教授^^ たまわり しよな?^^

 

原価^^ て 開発費^^ の事 けどな?^^

 

命の 救わる^^ お安いもんや?^^

 

酔狂 水鏡^^ ニートやでっ?^^