泣いたカラスがもう泣いた^^

 

f:id:eternal_neet:20200205223423j:plain

 

そしたら PC 買うてきた^^

 

大奮発して ななんと お値段 お2万5千 て^^

 

お国の 買えさる レヴェルよな?^^

 

その時 歴史が 動いたわ^^

 

 

 

今まで ノートは 10数年前^^

 

10万PC やってんで?^^

 

今度の ノートは 4年半前^^

 

20数万 ノートやで?^^

 

まさしく 買い物上手 よな?^^

 

 

 

名も よー知れへん CPU から

 

CORE i3^^ て^^ まさしく 時代の革新 な?^^

 

まさしく 世代の 数代交代^^

 

最新ゲームも 動く わな?^^

 

 

 

え?^^ ん?^^ ダクソも 動かんの?^^

 

リマスター ない 旧式ダクソは 動くわな?^^

 

それなら 問題 ないやんな?^^

 

ん?^^ は?^^ とっくに 売ってへん?^^

 

え?^^ ん?^^ 意味とか 分かれへん^^

 

それなら 再販 するべき な?^^

 

なぜなら ニートが 泣く^^ やんな?^^

 

 

 

32ビット XP から

 

ロクヨンビット の 10 ねんで?^^

 

ニートが 時代に 追いついた^^ のに

 

さらなる 置き去り する気なん?^^

 

それは おゲイツ^^ おかしない?^^

 

 

 

そしたら お不買 するべきな?^^

 

それだと ゲイツは 死ぬ やんな?^^

 

けれども ニートは 貫く な?^^

 

代わりに 買うたら ええやんな?^^

 

 

 

ニートに 無償で 旧型ダクソを

 

お贈り つかせば ええやんな?^^ な?

 

そしたら キミらで おゲイツ 正そ?^^

 

無償で 有償^^ ニートやでっ?^^