希望の明日の糧ドラル^^

 

f:id:eternal_neet:20200120220044j:plain

 

は?^^ もぉ 突然

 

エラーで ブログが 見れない なった^^

 

原因 調べて よー分からん^^ けど

 

時間の 置いての 様子見 ねんて^^

 

 

 

は?^^ もぉ そんなん^^

 

お金の払って そういう仕打ち?^^

 

ニートは 怒っている ねんで?^^

 

なにを?^^ て そんなん 決まっているな?^^

 

 

 

なぜなら キミらが 救いを求めて

 

ニートの ブログに アクセス するな?^^

 

その時 見れへん^^ つながれへん^^ なら

 

たちまち 絶望^^ お身投げ^^ もんな?^^

 

45人は 死んだわ^^ きっと^^

 

 

 

そしたら 運営サイトは お悔やみ^^

 

香典 払わな ならへん もんな?^^

 

45円^^ は お悔やみ^^ 払わな 許されへんな?^^

 

1銭の虫に 五分の魂^^ ニートは 気丈に 訴えてんで?^^

 

そうして 1円^^ 勝ち取ってんで?^^

 

そしたら キミらも 満足^^ 成仏^^

 

もぉ^^ はよ 直れや^^ ニートやでっ?^^