以下の購より年の功^^

 

f:id:eternal_neet:20200117222548j:plain

 

ハンバーグって 肉 ねんな?^^

 

ん?^^ あぁ^^ 心の肉 やんな?^^

 

クズ肉 うまうま^^ するため 生まれた

 

究極 至高の料理 よな?^^

 

 

 

そんな ドイツの ハンブルク肉が

 

市販の 出来合い 不味い ねん^^

 

美味しい料理が 不味い ねん^^

 

えぇ もぉ どういう事 やろか?^^

 

 

 

料理の下手クソ^^ ニートが 作って

 

美味しく作れる お料理 よ?^^

 

新妻よろしく^^ こねこね^^ 作った味 以下 よ?^^

 

ニートの 以下^^ とか 存在理由が 分かれへん^^

 

最底辺^^ の 以下^^ ねんで?^^

 

 

 

ニートの 未満^^ の クソマズ お料理^^

 

800円 とか 売ってんで?^^ は?^^

 

えぇ^^ もぉ 意味とか 分かれへん^^

 

そんなん 許して 平気なん?^^

 

 

 

えぇ^^ でも 許されへんねやろ?^^

 

ニートは 許されへんねやろ?^^

 

マズ肉^^ 許して ニートは 許さん^^

 

まったく 意味とか 分かれへん^^

 

 

 

富士山麓の 美味しいお水が

 

ゲロマズ^^ 過ぎても 製造会社が

 

健在する意味 分かれへん^^

 

不味い美味^^ とか 分かれへん^^

 

 

 

そういうカンジで も少し 大事に

 

ちやほや 優しく 重宝 してな?^^

 

そういう矛盾を 激しく突いたら

 

即ハボ ボンバー^^ ニートやでっ?^^