耳の付け根の華麗臭^^

 

f:id:eternal_neet:20200108054011j:plain

 

筑前煮 って どうして

 

心を 惑わす やろね?^^

 

聖者を 惑わす 悪魔の姿 て

 

ちくわの筑前煮 やろうね?^^

 

 

 

えぇ^^ もぉ ももっと 広まるべき な?^^

 

ももっと 身近に なるべきな?^^

 

挨拶代わりに 筑前 お煮たら ええやんな?^^

 

たとえば 右手?^^ 握手の変わりに こんがり焼けたら

 

ただよう ジューシィ加減 よな?^^

 

筑前^^ したれば ええやんな?^^

 

 

 

おレイプ イヤぁ^^ そんな時こそ 筑前煮ぃ^^

 

相手のイチモツ^^ こんがり焼けたら

 

思わず むしゃぶりつく もんな?^^

 

ホットな モットな お味 よな?^^

 

昇天^^ するしか ないやんな?^^

 

 

 

な?^^ そうして 身近に したれば

 

たちまち お単価 下がるわな?^^

 

そしたら 家計に ニートの 暮らしに 優しいな?^^

 

な?^^ そしたら どんどん 筑前 したろや^^

 

いつでも アロマ^^ な ニートやでっ?^^