中元の覇者^^

 

f:id:eternal_neet:20191130232502j:plain

 

でもな?^^ ニートも ブログの 開拓^^

 

開闢 うんぬん 貢献してきた 思うねん^^

 

そしたら そろそろ 名乗ってええか?^^

 

張遼^^ 辺りを 名乗ってええか?^^

 

 

 

いやいや ちゃうで?^^

 

可もなく 不可なく いぶし銀^^

 

数値で ゆーたら お劣化 関羽

 

何一つとして 勝たれへん^^

 

そういう さもしい武将 やな?^^

 

そしたら 名乗ってええやんな?^^

 

 

 

そしたら またまた 騙された^^

 

劣化関羽^^ て そもそも 武官で

 

何一つか でも 数値で勝てるの

 

数人 おるか て とこ けどな?^^

 

武力で 3位^^ 知力で ほぼほぼ 1位^^ やわ^^

 

誰が勝てるか^^ ゆーこっちゃ^^

 

そんな関羽と 武力で そこそこ^^ 知力で 拮抗^^

 

そしたら 今日から 張遼 な?^^

 

 

 

張遼 ゆーたら 張来遼来^^

 

泣く子も黙る の 語源の人 な?^^

 

演義 で 優秀^^ 史実で ももっと優秀^^

 

とかいう 稀有なる 化け物武将 よな?^^

 

じゃあ そんなん 名乗って ええねんな?^^

 

ホンマに ホンマに ええねんな?^^

 

よしゃ^^ そしたら 今日から 武威ブイ いわすで?^^

 

略奪^^ 家捜し^^ ニートやでっ?^^