対価んの火事^^

 

f:id:eternal_neet:20191127235446j:plain

 

あんな?^^ ニートは 10倍 出して

 

おニューのイヤホン 買ぉてんぞ?^^

 

なんての?^^ 高級ヘッドホン?^^

 

それが なんやの?^^ 悟空の わっかの

 

緊箍児(きんこじ) みてーに

 

メリメリ^^ 締めつけ しよんねん^^

 

長ぉ つけると 痛い ねん^^

 

 

 

これは 由々しき問題 な?^^

 

いつもの 10倍 奮発 したのに

 

世間の なんたる この仕打ち^^

 

ニートは 怒っている ねんで?^^

 

 

 

10倍 ゆーたら 1000円 な?^^

 

もう 家とか建てれる お値段 な?^^

 

つまりは 普段の 10倍 出したら

 

10倍 良くなる計算 な?^^

 

でも 耳とか アタマが 痛いねん^^

 

ニートは 意味とか 分かられへんわ^^

 

締めつけ 10倍 しておきました^^ て

 

えぇ^^ この 努力の 方向音痴 が^^

 

ニートは 怒っているねんでー?^^