傷つけずには愛せない^^

 

f:id:eternal_neet:20191026145856j:plain

 

まぁな?^^ 確かに 言葉のナイフで

 

キミらも 傷つく かも知らん^^

 

でもな?^^ ニートも ツライ ねん^^

 

突き刺し ナイフの 半分くらいは

 

ニートも ツライな?^^ ゆーやんな?^^

 

 

 

前にも ゆーたか 相手の気持ちが 分かるよな?^^

 

相手の感情 流れてくんねん^^ 妖怪おサトリ みたいにな?^^

 

加えて その分 ツラなるな?^^ じゃあ 足したら

 

だいたい 1.2倍 か 1.5倍は ツラなるな?^^

 

そしたら 気張れる^^ ゆーやんな?^^

 

 

 

自分が 苦しい時こそ 相手も 効いてる な?^^

 

効いてる^^ 効いてる^^ あと もうちょっと^^

 

このまま 続けて いけるよな?^^

 

このまま 耐えれる^^ ゆーやんな?^^

 

 

 

つまりは 格ゲー ダメージ上なら

 

相打ち おっけー^^ ゆー アレな?^^

 

勝利は目前^^ ねんもんな?^^ じゃあ

 

今後も 変わらず クサして ええな?^^

 

いつでも 不利キャラ^^ ニートやでっ?^^