やってきました飛来神^^

 

f:id:eternal_neet:20191022101731j:plain

 

外では ピカピカ

 

雷鳴 ゴロゴロ しているわ^^

 

そやな?^^ 歴史は 雷 対する 歴史やな?^^

 

おヘソを取られる^^ 科学で解明^^

 

ゆーても 当たれば 死ぬ やんな?^^

 

なんにも 克服 してないな?^^

 

 

 

それでも キミらが 証明したるわ^^ ゆーやんな?^^

 

全身金属^^ 避雷針 帽子 被って お外に出る もんな?^^

 

それでも 死なへん^^ お強い キミらを 見せて やで?^^

 

お骨は コゲコゲ^^ お山に 撒いたら ええねんな?^^

 

そこから 黒々^^ キミらの 野望 が 咲く ねんな?^^

 

お緑 なすなす^^ 憧れ 植毛^^ するもんな?^^

 

そんなん するしか ないやんな?^^

 

 

 

そういう キミらも 無謀な キミらも

 

時には なんだか 素敵やで?^^ な?^^

 

後は 野となれ 山とナデシコ^^

 

いつでも 純真^^ ニートやでっ?^^