不毛の大地^^

 

f:id:eternal_neet:20191001052859j:plain

 

だからー^^ ありえへん ねんて^^

 

ええか?^^ この世は パラドックス で

 

並行世界 が 存在している 理論は な?^^

 

なぜなら あったら ニートが 行き来を できる よな?^^

 

世界のニートが 行き来を でけへん ハズ ないな?^^

 

そしたら ありえへん^^ やんな?^^

 

 

 

えぇ じゃあ そんなん 凍結 な?^^

 

そしたら かかった 研究費用を ひと月分だけ 預けてくれる?^^

 

どんなけ かかるか ニートは 知りたい だけ ねんで?^^

 

どんなけ 重み か? 持ったら 返すわ^^ ゆーねんで?^^

 

そしたら 預けて ええやんな?^^

 

 

 

そしたら ニートは 持ち逃げ するわ^^

 

並行世界 へ しゅばっ^^ っと 逃げてく わけやんな?^^

 

つまりは そういう事 やんな?^^

 

 

 

なぜなら 真 なら 理論が 断然 捗るな?^^

 

あるいは 偽 なら 費用が 永劫 浮く やんな?^^

 

どっち 転んでも 得 しかない系 理論 やな?^^

 

そんなん するしか ないやんな?^^

 

 

 

ほらなー?^^ そんなん アタマ使うし^^

 

分かりづらいよな?^^ そんな理論^^

 

な?^^ そしたら そんなん ない事 しよな?^^

 

いつでも 不毛な ニートやでっ?^^