未完成で完成形^^

 

f:id:eternal_neet:20190929231841j:plain

 

半熟たまご て すべて よな?^^

 

あの とろける感^^ この世の 旨味の すべて よな?^^

 

唯一無二 して 如何に 食べるか?^^

 

以外の 対抗 ないもんな?^^

 

 

 

あらゆる すべて は 半熟たまご の 代替 な?^^

 

環境汚染も 世界平和も 半熟 ひとつ で 解決 な?^^

 

統一通貨も 半熟たまご で ええのにな?^^

 

統一言語も 半熟たまご で ええやんな?^^

 

 

 

半熟たまご に 住んだら ええし^^

 

半熟たまご に 乗ったら ええな?^^

 

争い事とか 半熟たまごの 食べさせ合い

 

して 決めたら ええな?^^

 

 

 

あらゆる すべて を 半熟 しよな?^^

 

そしたら 毎日 近所のスーパー

 

揚げ出し半熟 売り出しててな?^^

 

いつでも 半生^^ ニートやでっ?^^