あべこべコンプレックス^^

 

f:id:eternal_neet:20190929053921j:plain

 

美醜 逆転 世界が ええな?^^

 

ロクな 作家が おらへん だけで^^

 

もっと 流行れや^^ メジャーに しよやー?^^

 

チート無双^^ も ある意味 あべこべ^^

 

元の世界じゃ うだつの上がらん ポンコツ なー?^^

 

 

 

えぇ じゃあ 男娼 美少年さん

 

不細工相手に 子作りしていく

 

そういう お話し 書いといてー?^^

 

美醜逆転 女性のみ^^ かつ ブ男転生^^

 

おんなし境遇^^ 慰め なー?^^

 

心も カラダも 慰め なー?^^

 

 

 

そんで 最後は オマエ^^ 目が^^ とか

 

衝撃 月光オチ^^ とか 適当

 

締めても 断然 ええから な?^^

 

そういうジャンルが 大好き^^ いうより

 

ひとつの ニートの 性癖 な?^^

 

そんなん 書くしか ないやんな?^^

 

 

 

そしたら そんなん 流行らせてこや?^^

 

マイナージャンルを 尖らせてこや?^^

 

いつでも おねショタ^^ ニートやでっ?^^