自浄自爆^^

 

f:id:eternal_neet:20190923112820j:plain

 

起きたら どこ? ココ?^^

 

超 乗り過ごした 夢 とか見たわ^^

 

その日は 新たな 職場に 行く日で

 

戻ろー^^ 思ても 周りの駅とか

 

ひとつも 分かられへんねん もんな?^^

 

そんな 田舎で そのまま 呆然 立ち尽くしてたわ^^

 

流石は 人生 迷子 やな?^^

 

 

 

そいで あたふた おどおどニート

 

お手々をつないで 連れてったりたい 気分よな?^^

 

お持ち帰りし 一生 面倒 看てやりたいな?^^

 

味付け薄い~^^ 暑いのイヤや~^^

 

確かに よーさん ワガママ言うよ?^^

 

地べたで じたばた 癇癪するよ?^^

 

そんなん かわいい おねだり やんな?^^

 

叶えてやりたい^^ なってんもんな?^^

 

 

 

そしたら 許す^^ て ゆーてるねんで?^^

 

確かに ニートの心は 純真^^

 

さながら 幼児の誘拐 な?^^

 

けれども 3食 飯つき 昼寝^^ で

 

キミらの 邪悪を 免罪 するよ?^^

 

ニートは お部屋を 出ぇへん けどな?^^

 

 

 

お部屋の前では 邪ま顔して

 

遊ぼ~?^^ ドンドン 叩いているわ^^

 

けれども ニートは 決して 開けへん^^

 

おかげで 邪悪を 封じている な?^^

 

お部屋の外へと 釘づけてる な?^^

 

それは ニートの 福祉 やねんで?^^

 

そんなん 応援 してたい な?^^

 

そういうカンジで この世の邪悪を 閉じ込めとこや?^^

 

いつでも 迷よい子 ニートやでっ?^^