明日野郎のバカ野郎^^

 

f:id:eternal_neet:20190920020839j:plain

 

はぁ^^ もぉ めんど~^^

 

書類を もらって 提出せぇ^^ とか^^

 

えぇ^^ もぉ^^ 胃ぃ とか いぃ~っ^^ ってなるわ^^

 

あんな?^^ 胃ぃ とか いぃ~っ^^ ってなるわ^^

 

 

 

あれ せぇ^^ これ せぇ^^

 

ニートは ホンマに しんどい ねんて^^

 

忠誠心とか 2ぃ しか ないわ^^

 

なぁ^^ 口説かれたら くっぱぁ^^ するわ^^

 

開脚 ぐきっ^^ って 脱臼 するわ^^

 

 

 

胃ぃ 痛ぁ~^^ ゆーて 苦しんでたけど

 

ふと した事から へっちゃら なった^^

 

なんやと思う?^^ 明日の事とか

 

明日のニートが なんとか するわ^^

 

そう考えたら へっちゃら なった^^

 

 

 

心構えは 大事 やな?^^

 

なら 今居る ニートは 平穏 な?^^

 

じゃあ 明日の ニートを 応援してな?^^

 

明日も どこかで ニートやでっ?^^