黒?白?黄色の物語^^

 

f:id:eternal_neet:20190913131522j:plain

 

それじゃー ヒマやし

 

コーンポタージュの神様 しよか?^^

 

体液 すべてが ポタージュ なるから

 

ニートも 拝んだんねんで?^^

 

 

 

そんで せっまい 工場 一室

 

そしたら ょぅι ゙ょ に 食べさせててな?^^

 

キミらは おねだり するやんな?^^

 

そしたら ハイハイ^^ 分かった^^ ゆーて^^

 

工場長から お墨付き を され

 

キミらは 幸せ やってんな?^^

 

 

 

うわぁ~^^ ょぅι ゙ょ や^^

 

出すモノ どろっ^^ っと 出してくな?^^

 

工場 一室 半監禁 され

 

キミらは 幸せ やってんな?^^

 

 

 

そんで あくる日 そしたら 見たい~^^

 

ょぅι ゙ょ が どろっと したのを 食むトコ^^

 

至近距離から 見てみたい~^^ とか

 

ついには お部屋を 抜け出すな?^^

 

 

 

そしたら キミらは 見てまうねんな?^^

 

屈強 むさむさ 暑苦しいのが

 

どろっと 社食を 食べるトコ^^

 

甘めの 糖尿^^ 売り物 なれへん^^

 

そしたら 社畜に ブタのエサ~^^

 

有効利用を されてんな?^^

 

 

 

そしたら なんちゅう衝撃 な?^^

 

キミらは 泣いた^^ すっごく 泣いた^^

 

おかげで 塩梅 なってんな?^^

 

ええ味 塩辛 なってんな?^^

 

 

 

男やもめの 社員も 美味い~^^

 

たちまち 好評 やってんな?^^

 

衛生上にも 精神上にも 売り物なれへん ブタのエサ^^

 

それが なにやら 有効活用 されてんねんで?^^

 

そういう 純愛物語^^