バカチン共和国^^

 

f:id:eternal_neet:20190912100634j:plain

 

よし^^ じゃあ ニート

 

ロード時間 の お仕事 するな?^^

 

体育座りで じぃっと しておく お仕事な?^^

 

そんなんラク~^^ て^^ 恨まれ うとまれ

 

なかなか しんどい お仕事な?^^

 

そんなん 高給取り やんな?^^

 

 

 

えぇ もう そんなん

 

大体 namc○ の 仕業 やねんぞ?^^

 

一括ロードの 片手間 ミニゲーム だとかな?^^

 

誰でも 思いのつく それ な?^^

 

そーれを 特許^^ で 遊びを封じて

 

ロクな事せん 企業 やなー?^^

 

 

 

そしたら そんなん 不買 やな?^^

 

ニートは 生涯 ケルナグールを 買わへんからなー?^^

 

あとあと なんやの?^^ けっきょく南極 なんたら とかなー?^^

 

最初が kemc○ で その次 k○nami~^^

 

それ 別会社や^^ 説明したらな 通じん世代や^^

 

それも namc○ の所為 やんなー?^^ 許せん namc○~^^

 

じゃあじゃあ ニートは DOA とか 買わへんからな~?^^

 

けど まぁ k○nami も 大概 けどな?^^

 

いつでも ゲーヲタ^^ ニートやでっ?^^